

模様替え☆クリスマス♪

クリスマスツリーを出しました♪












1120_1.jpg 









窓辺に近所で買った
ガーランドをぶら下げたり









1120_2.gif 










オールドパインのカップボードも
賑やかに~☆
ずっとしまったままになっていた、、、
キャニスターなどなどを出してきた。
好み変わっちゃって、ごめんね。
(雑貨に言っている)









1120_4.jpg 













1120_5.jpg 











次のページへ続く・・・
read more...

模様替え☆

こんにちは。
ちょっと模様替えしました~。

でも、「最近の私~2」で書いた
~~模様替えしたい!!っていう気にも
なっているの~
だけどそれには、あるものが必要で
いつか手に入れられたら。。。いいなってかんじ。~~

は、まだ買えてません。
なので、この模様替えはできてません~




今回したところは、
サイドボードの上。

ここ1年はピンク×ブルーでした~










1115_1.jpg 









今回、黄色^^ちょっと暖色系♪









1115_2.jpg











アニマルの刺繍キルト♪かわいいです^^
お気に入り~。
他のコーナーも模様替えしたい~。
でも、すぐに飽きちゃう私。。。
だから、進まないの。。。
たぶん、センスないからだわ。。。涙















1115_3.jpg 















1115_44.jpg 











先日、クリスマスオーナメントを
買ってしまった。。。
やはり、、、ツリーを出すべきだよね?
置く場所がないので、面倒くさいってのが
あって。。。(なのに、オーナメント購入)
ホントどうしよぉ~。










1115_5.jpg 








では、また~

最近の私~2


みなさんはクリスマスツリー、出しましたか?
私は、悩み中。飾る場所がないのと~
なんかね、面倒くさくって。
だめね、、、私。
だけど、雑誌を見ていたら、、、ワクワク♪
飾ろうかな~っていう気になってきた~
し、模様替えしたい!!っていう気にも
なっているの。

だけどそれには、あるものが必要で
いつか手に入れられたら。。。いいなってかんじ。
今、いろいろ妄想中。

あ、ちなみにわくわくした雑誌は、
「素敵なカントリー NO.77 冬号」ね♪
とても楽しかった。。。
ちなみに、我が家もちょろり出ています(笑)






*




模様替えの手始めとして、、、
シェルフつけたよ~~











1109_3.jpg 









1109_4.jpg 









これから、いろいろぶら下げたいな~☆











1109_6.jpg











ようやく、、、アイアンのアームを使えた、、、
6年くらい前に3セットも購入してるのに、、、
使えてなかったの。
木、ピンクの下にブルーを塗ったんだけど。。。
(ヤスリをかけて、少し見せている)
全然目立たない(笑)


それから、ロイドチェアをピンクに
塗り替えた~~。
一番最初の色、、、ネイビーがどうしても
隙間から顔を出す。ガクッ
またいつか白にするかも~(笑)









1109_5.jpg 







早く、、、衣替えして(今、納戸前が
すごいことになっている)
インテリアのコトしたい~♪♪
ではまた~☆


医療棚*

前回載せた
「こんなの作りました。なんだと思う?」

、、、なんだと思いましたか?
別に考えもしなかった、、、ってかんじ?笑




あまり模様替えもしてないので
中があまり変わらない医療棚。

うちにあるのは、4段の小ぶりなタイプ。









0901_2.jpg 







背板が白でサミシイかんじなのが気になっていました。

ここで~、、、
前回アップした、、、
カバーみたいなものが登場~。

そう、、、それは、、、背板に貼るためのものだったのです~~☆

こんなかんじになりました♪









0901_3.jpg 






白さが目に付いたのは、上段2段だったので
そこだけくっつけました。。。
どうだろうか、、、?
にぎやかすぎちゃったかな~。。。

飾った雑貨はあまり変わってないけど。。。
雰囲気は変わったので、、、
まあ作ってよかったです。

上段は、スカラップにしたんだよ。。。
あとは、お気に入りの布で^^







0901_7.jpg 





Newシェルフ♪

毎日毎日暑いですね。。。
朝から、、、肌に当たる日差しがキツイ。

夏休みは、やる気のない、、、
だら~~っとした日々を過ごしました。
昼寝し放題。。。
だけどもね、そんなんでも、、、
楽しい夏休みだった。。。
涼しくなるまで、、、お休みがいい。。。
(ムリだけど)




*





さて。。。
まりりんさんショップで購入した、
まだここにアップしてないシェルフ~は、
リビングの一角に飾りました。


前のブログに載せたことのある画像。
遠目からだと、こうなってるコーナー。







0821_1.jpg 










左側にソファーがあるのだけど、その後ろの壁の一角。
↓こんなふうに飾ってたの。。。










0821_2.jpg 







グリーンのシェルフを購入したので、それを
飾りました♪
シンプルなかんじ~。









0821_3.jpg 






似たようなシェルフは見たことあるけど、、、
この形は初めて。
とてもかわいいです♪








0812_4_20120826233208.jpg 








最近、こんなのを作りました。
なんだと思う?

完成はしたのだけど、置きたい場所に
まだ置いてないの。。。
しっくりこなかったらどうしよ~。
飾ってかわいかったら、、、
次回は、あるコーナーを
アップしたいと思います♪
また見に来てくださいね♪




 


 0821_5.jpg



copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


