

はまってます♪



1週間で3回もPinksさんでお買い物^^
更新のたびに、欲しい物があったり~、追加で購入したくなっちゃったり。

今、はまってる布。。。それは、、、
こちら☆










1201_1.jpg 










レースにリボン柄がかわいすぎる。。。
かなり好みだし、ボーダーとかいろいろ使えそう♪



GUNDのうさちゃんもこの間購入したんだけど~
色褪せたサミシイ色のお洋服を着ていたのね。
だから、、、ワンピを作ってあげた。





















1201_2.jpg 












あと別のコにスタイを作ってあげたり。













1201_3.jpg 










あとミニクッション作ったり。
いつもよりも大きめ~

すごく今お気に入りの布です。











1201_4.jpg 
















1201_5.jpg 















1201_6.jpg








久しぶりに針を持ちました。。。
楽しくちくちく^^
キットも買っちゃった。
作らなくっちゃ~。
楽しみ~。

そして、ノベルティープレゼントのキット
簡単に作れるのもよかった~。









 1201_7.jpg








しばらく、、、チクチクタイムを楽しめそうです^^







キューブ♪♪


毎日暑いですね~。
朝、電車止まってしまっていて、、、
とにかく、、、いろいろと疲れた~~。
そして仕事に遅刻
汗、たくさんかくし。。。
化粧流れ落ちるし。。。
は~~~。夏、ツライ。

でも、、、今年は、オリンピックがある!
だから、いつもよりは、元気に乗り越えられそう

この間、コメントで^^
「応援で寝不足になりそう~」って方がいたの。

あたしも!!!!
日本代表を応援してます☆
感動がたくさんあって、うるうるしたり。
あとは、、、私自身が緊張してしまって、、、
直視できないこともしばしばある。

だけど、夕方から、寝るまでずっと、
チャンネル変えつつ、応援してます。
この間なんてね、、、
寝起き悪い私が、、、午前四時に、
突然、「北島!!」って思って目覚めた。
そして、決勝戦観たりと。。。

明け方、気になって目覚めてテレビをつける回数が
増えました。数ヶ月前にオリンピックのために
寝室用テレビを買ったの。正解だったワ

ニッポン、がんばれ~~!!





*





前にお友達のために作ったキューブ。
同じアイロンプリントとかを自分用に用意してたの。
イースターまでには作る☆と思っていたのに、、、
なかなかやる気になれなくって。
でも、ようやく作ったよ~☆
きれいな四角にできあがって、嬉しかった☆










0802_1.jpg 









0802_2.jpg 










0802_3.jpg 









次は何つくろ~ぅ^^
やりたいことはいっぱいあるけど、、、
暑さが、、、パワーを奪っていくぅ。。。







プレゼント♪

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。
先日は、初めましての方からのコメントを
いくつかいただきました^^
本当に励みになります♪


細々と続けているブログ。
カウンターが10000を越えました。

感謝の気持ちをこめまして。。。
抽選で1名様にプレゼントをしたいと思います♪

たぶん、、、今までにないくらい
倍率が低いと思いますヨ☆


皆様のご応募、お待ちしております♪


↓ Read more クリック☆
read more...

ミニタペできた♪

嬉しかった連休もあっという間に過ぎ去り。。。
やりたかったこともそんなにはできず。。。
ああ、お盆休みが待ち遠しい。




*




前回、ミニタペ制作中~と書きました。
それができあがりました~☆

早く壁に飾って~、、、それから、それから。。。
ぐちゃぐちゃの部屋をかたしたい。。。
布や材料、、、ひどい状態。
どうしたらきれいになるのだろう~。
ものすごく収納が苦手な私。。。
トホホ









0717_1.jpg 








0717_3.jpg







作るの楽しかった♪♪








きちんと片付いたら~。それでもって
それなりにかわいくディスプレイできたら
アップしようかな。
でも、去年とあんま変わってない私の部屋。






1113_1.jpg  






ミニクッションできた☆

久しぶりに針を持ち♪
とても楽しく作れました~☆






0624_1.jpg 





約15cm角







0624_2.jpg 




約19cm角




次は何を作ろう♪



*


今月発売の私のカントリー☆
シナモンちゃんとまりりんさん宅が掲載されていて☆
わくわくしちゃった^^
私も、インテリア熱あげないと~~

copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*counter*

*QRコード*

QR


