

ベビープランター☆小さいコ編

GWですね~☆嬉しい^^
遠出する予定がないのがさみしいけど~
まだ家のことのあれこれもできていない私だけど~。




*


小さいプランターが好きです^^
その笑顔と小ささに・・・
ちょびちょびと出会いがあって
今うちには、4コいるのだけど。
種類違う子、、、他にもいるのかな~?
(帽子の色違いがいるのは知っている)





0429_1.jpg




身長 12cmちょい^^

横顔、頭の厚みがない(笑)




0429_2.jpg 








0429_5.jpg 






はじめてきたコ(左)は、
3つにわかれて届いたという
かなりショッキングな姿でした。。。
でも、右のコと比べてみて~。
頭にお花が乗っているの!
かわいいでしょ~~♪
作られた年代が違うのかな?どういうこと?
そして、他の子がつやなしなのにたいして
つやがあるタイプなの。



レアな(高価な)プランターは持っていない私。
だけど最近、すごい欲しいのと出会って♪
嬉しかったんだ
それはまた今度^^








0429_3.jpg 







0429_4.jpg 






今日は、近場だけどっ
行きたかったところへ行ってきます~楽しみ♪
みなさんも、素敵なGWを~


アンティークパウダー缶♪

こんにちはっ♪
やばいです。やばい。。。
春になって、なんかテンション上がってきて~
やりたいことあれこれあるのですっ
なのになのに、、、、今日は自由な時間あるのに~
コレ作りたいな~とか想像だけで、、、何もやっていません!
ホント恥ずかしいのですが、、、前からあたしは、
これやりたいあれやりたいの、空想はよくするのですが、
行動がともなっていません。
「ぼ~っとしてられない、動いてないと気が済まない」っていう人が うらやまし~~。
私は、どれだけもったいない時間を過ごしてるのでしょう。。。

かれこれ1ヶ月前に、すご~くやりたくなったクラフト。
材料は揃えました。そこそこお金かけました。
んが、、、、家でひとつも作っていません。
なんでだろぉ。。。
材料そろえて、満足。。。で終わりたくないよぉ~。

それにね、、、
GWは、プチリフォームをしたいと思ってるの!
1ヶ月前からだんなくんに宣言をし、協力を仰いだの。
彼をその気にさせるには!
はいっ、、、しっかりとした図面が必要。。。
その図面を書くのはあたしの役目です。
超変えたい!!って思っていても、
心の底にはいろんな「面倒くさい」があって。。。
結局図面も書いてない。
だんなくんには、「やる気でない」と言われてしまった。
「お友達はいつ家に招待するの?」
あ。。。決まってません。。。いつか。。。
これも、ダメ。1年前から、、、お呼びしたいと思ってる
友達を呼べてない私!イケナイネ、ごめん~。
そのためにも、GWを有意義に使いたい!

でも、今のままだと~~
何もせずに連休が終わってしまいそうな予感
それだけはいやです!
なので、ブログに、きっと絶対やるぞ~☆
と宣言しておこうと思います!!!




なんて、、、ちょっと、、、いえ、だいぶ不安なあたし。





それから・・・・




read more...

ジャンクショー☆楽しかったヨ

こんばんは☆
今日は、ジャンクショーへ行ってきました^^
今月3度目のharueちゃんと~(笑)
1年4ヶ月ぶりくらいに会うminoriちゃん♪
終始笑いっぱなしでしたっ^^

harueちゃんとあたしは、雑貨買いたい熱が
かなりあったので、2週間くらい前から、
テンション上がってました!
minoriちゃんは超久々のイベントだったので、
ドキドキしてたらしい☆
みんな、欲しい物たちを買うことができて、
すご~い楽しいイベントになりました。
行って良かった~~

だけど、なによりも、、、
2人に会って笑って過ごせたのが、
ここ何ヶ月も、仕事忙しかったり~悩んでいた
私にとって、本当に楽しい1日となりました☆
ありがとう



昨年末から、ほぼネットしてなかったし、、、
雑貨も買ってなかったのだけど
今月は結構買ってます♪
楽しいですねぇ☆


さて、本日の戦利品~~
(全部ではないのですが~)






0421_1.jpg 




カラーリングブック♪
どれもかわいいでしょぉ~~~。
あっ左端は、前回のイベントのときのもの^^
Brook House ゆうこさんのところで^^
うさちゃんの笑顔、やばいです。
真ん中と右は、やよいちゃんのところで☆
行ってすぐに握りしめました(笑)
かわいいものいっぱいあった~の。





0421_2.jpg 




真ん中のベアのカードはずっと前から欲しかった物^^
ご縁があって嬉しかった♪
おぼんは~、最初気になったのだけど
まあいっかと思ったのね。。。
後半、minoriちゃんにススメられ~
購入したのだけど。。。帰って
改めて見たら~~超かわいい^^
買って良かったぁ!


他にも~ご縁があり~☆また今度アップしたいと思います~。

早く片付けして、かわいくディスプレイ
できたらイイナ~



先週の日記^^
「拍手」ありがとうございました~☆
そういう機能、初めて~だったのですが
嬉しいものですね



ブログ引っ越しました☆

長いことお休みしていたブログでしたが、
春になり、お友達とお話したり、イベントへ行ったり。

ちょびっと、、、スイッチが入った気がします。

心機一転、こちらにお引っ越ししたわけですが~
FC2ブログ、機能がいっぱいあって
知らない単語ばかりだし、、、難しい。
使いこなせないかも(´Д`;)
それに、更新も今までみたいに気まぐれ~~
なかんじになると思います。。。
こっそりと書いていこうと思ってます~。



*



さて。何を書こうかなぁ

ちょこっと前、イースターでしたね。
イースターといえば、卵。

先日のイベントで^^
小さいティン缶を買いました☆
とてもかわいいです♪



0414_1_20120414184117.jpg




前から持っている缶と並べて見る~
小さい~^^
しかも上下逆?
おもしろいっ




0414_2.jpg 





トリさんのエッグスタンドもお気に入り♪







0414_3.jpg






木製の卵







 0414_4.jpg




見渡してみると~、
他にも卵型の缶やエッグスタンドがちらほら。
最近お迎えした、うさぎのプランターも卵を抱えていたなぁ~。

卵つながりじゃなくなるけどっ
最近購入したバスケットと電話^^
気に入ってるんだぁ
絵本は、見開きがかわいくて☆
そのとなりに置きたくて、パッチしてみたよ




 0414_5.jpg





これからも、たまに覗いていただけたら
嬉しいです~☆
よろしくお願いします^^









copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


