

Newシェルフ♪

毎日毎日暑いですね。。。
朝から、、、肌に当たる日差しがキツイ。

夏休みは、やる気のない、、、
だら~~っとした日々を過ごしました。
昼寝し放題。。。
だけどもね、そんなんでも、、、
楽しい夏休みだった。。。
涼しくなるまで、、、お休みがいい。。。
(ムリだけど)




*





さて。。。
まりりんさんショップで購入した、
まだここにアップしてないシェルフ~は、
リビングの一角に飾りました。


前のブログに載せたことのある画像。
遠目からだと、こうなってるコーナー。







0821_1.jpg 










左側にソファーがあるのだけど、その後ろの壁の一角。
↓こんなふうに飾ってたの。。。










0821_2.jpg 







グリーンのシェルフを購入したので、それを
飾りました♪
シンプルなかんじ~。









0821_3.jpg 






似たようなシェルフは見たことあるけど、、、
この形は初めて。
とてもかわいいです♪








0812_4_20120826233208.jpg 








最近、こんなのを作りました。
なんだと思う?

完成はしたのだけど、置きたい場所に
まだ置いてないの。。。
しっくりこなかったらどうしよ~。
飾ってかわいかったら、、、
次回は、あるコーナーを
アップしたいと思います♪
また見に来てくださいね♪




 


 0821_5.jpg




最近のお買い物☆

オリンピックも、、、もう終わりですね。
いっぱい感動しました。
本当に最高でした。。。
(まだテレビ観るけど)

金曜土曜は、夜遅くに寝て、、、
そして朝3時起きという、、、
ちょっとハードでしたけど、、、
いっぱい応援しました^^



*


さて、昨日~ 
ショップもおうちも素敵な☆
primrose
へ行ってきました~♪
わくわく~
たくさんのかわいい雑貨が~!
ひゃっほう~
テンションあがります~^^


そして、お友達とのインテリア話も楽しかったデス。
あたしもペンキ塗りがんばりたい~。

みなさん、ありがとうございました。


模様替えしたら、ブログを書こうと思っていたの
だけど、、、まだやれないし、
それに、10日くらい更新してなかったので
買ったものをアップしようと思います。






0812_2.jpg 







模様替えするのに、絶対欲しかったウィッカ-。
色も好みなものがあって嬉しかった~☆






0812_3.jpg 






ジャーもかわゆい
ウィッカーの縁の色と似てる~☆
そして、画像には写ってないけど
これまたグリーンのシェルフを買いました♪
素敵なんだヨ~☆
ディスプレイしたら、アップしたいと
思います~♪


今思い返せば、あれとかあれ、、、
買えば良かったな~とかあります。
ぷぷ。


そして、7月にちょこっとネットでもお買い物しました~。
それもアップしちゃいます。






0812_5.jpg 





青いトリがかわいいサンプラー
となりのうさぎは、前にイベントで出会ったコ
(もう紹介済みですが)
かなり気に入っています♪
ドール、もっと欲しい~。






0812_4.jpg 





スケール、ピンク色が欲しかったので^^嬉しい。
トリさんのプランターは、harueちゃんが見つけてくれました~。
オソロ~☆後ろのカットキルトもオソロ~。

早く模様替えしたい~。。。
とは思うのですが、カラダが重い。。。
なかなか行動に移せない私です


では~。




キューブ♪♪


毎日暑いですね~。
朝、電車止まってしまっていて、、、
とにかく、、、いろいろと疲れた~~。
そして仕事に遅刻
汗、たくさんかくし。。。
化粧流れ落ちるし。。。
は~~~。夏、ツライ。

でも、、、今年は、オリンピックがある!
だから、いつもよりは、元気に乗り越えられそう

この間、コメントで^^
「応援で寝不足になりそう~」って方がいたの。

あたしも!!!!
日本代表を応援してます☆
感動がたくさんあって、うるうるしたり。
あとは、、、私自身が緊張してしまって、、、
直視できないこともしばしばある。

だけど、夕方から、寝るまでずっと、
チャンネル変えつつ、応援してます。
この間なんてね、、、
寝起き悪い私が、、、午前四時に、
突然、「北島!!」って思って目覚めた。
そして、決勝戦観たりと。。。

明け方、気になって目覚めてテレビをつける回数が
増えました。数ヶ月前にオリンピックのために
寝室用テレビを買ったの。正解だったワ

ニッポン、がんばれ~~!!





*





前にお友達のために作ったキューブ。
同じアイロンプリントとかを自分用に用意してたの。
イースターまでには作る☆と思っていたのに、、、
なかなかやる気になれなくって。
でも、ようやく作ったよ~☆
きれいな四角にできあがって、嬉しかった☆










0802_1.jpg 









0802_2.jpg 










0802_3.jpg 









次は何つくろ~ぅ^^
やりたいことはいっぱいあるけど、、、
暑さが、、、パワーを奪っていくぅ。。。







copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*counter*

*QRコード*

QR


