

ブログ引っ越しました☆

長いことお休みしていたブログでしたが、
春になり、お友達とお話したり、イベントへ行ったり。

ちょびっと、、、スイッチが入った気がします。

心機一転、こちらにお引っ越ししたわけですが~
FC2ブログ、機能がいっぱいあって
知らない単語ばかりだし、、、難しい。
使いこなせないかも(´Д`;)
それに、更新も今までみたいに気まぐれ~~
なかんじになると思います。。。
こっそりと書いていこうと思ってます~。



*



さて。何を書こうかなぁ

ちょこっと前、イースターでしたね。
イースターといえば、卵。

先日のイベントで^^
小さいティン缶を買いました☆
とてもかわいいです♪



0414_1_20120414184117.jpg




前から持っている缶と並べて見る~
小さい~^^
しかも上下逆?
おもしろいっ




0414_2.jpg 





トリさんのエッグスタンドもお気に入り♪







0414_3.jpg






木製の卵







 0414_4.jpg




見渡してみると~、
他にも卵型の缶やエッグスタンドがちらほら。
最近お迎えした、うさぎのプランターも卵を抱えていたなぁ~。

卵つながりじゃなくなるけどっ
最近購入したバスケットと電話^^
気に入ってるんだぁ
絵本は、見開きがかわいくて☆
そのとなりに置きたくて、パッチしてみたよ




 0414_5.jpg





これからも、たまに覗いていただけたら
嬉しいです~☆
よろしくお願いします^^









copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


