

私のアトリエ♪

週末、私のお部屋~アトリエを
お片付けしたり、ディスプレイしたり☆
でも、、、前とあまり変わってないかも、、、
だけど、居心地が少しよくなったかな。






0723_1.jpg 







0723_2.jpg 






先日作ったミニタペ♪
↑お部屋が明るくなります






0723_3.jpg 







0723_4.jpg 









0723_5.jpg 







あまり前と変わってないコーナーですねぇ







0723_6.jpg 







青いコトリちゃん






0723_8.jpg 








0723_7.jpg 







くぅくぅちゃんのことりさんたち。。。






どれも大切なものたち♪
午前中のほんの少ししか明るくない
私の部屋(北東部屋)
そこを、楽しくさせてくれています。

まだまだ続くよ^^
↓ クリック~
(Read more ネ☆)











左側は、こんな感じ。。。







0723_9.jpg 









アンティークキルトを壁に♪







0723_10.jpg 








0723_11.jpg 






GUNDのバニーちゃんは、あいちゃんちから
やってきました~^^ (ありがと~~)
ドールチェアにいます。
ここは、あたしがチクチクするときに
ちょうど目線がいくところなの。
かわいい~です♪
前に作ったお気に入りのクッションを添えて^^
(光っちゃってるけど、、、)



最後に、フィードサックでリメイクしたイス☆
今でも気に入っています^^








0723_12.jpg 






*



先日、初めましての方から、
拍手とコメントをもらいました^^
嬉しかった~~ぁ♪

HPとブログをやっていたころの
アクセス数と比べてみると。。。
引っ越した今は1/3とか1/4なんだ。
(やめちゃったんだと思ってる人も
いるかもしれない)

今更、「再開したよ~」って
気軽に言えなかったり。
、、、小心者の私です。

こんな私のブログ、、、
前から見てくれてる方、
そして、ふとたどり着いてくれて
見始めてくれた方^^ありがとうございます。
気づけば、、、、10000アクセス越えました~ネ。

感謝の気持ちを込めまして~~
抽選で1名の方に、私のハンドメイドを
プレゼントしたいと思います
今、制作途中です。
近々、詳細をアップしたいと思っています☆
よろしかったら、また覗いてみてください。
(小さなものですが)


ではでは、また^^




copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*counter*

*QRコード*

QR


