スポンサーサイト


発表です☆

こんばんわ☆
プレゼントの応募の際に
嬉しいコメントいっぱいいただきました。
ありがとうございました。

今回や前回のコメントで
「はじめまして」なんだけど、
ずっと前から、ブログを見てくれていたり。
インテリアやハンドメイドが好き♪と
言ってもらえたり。
すっごい嬉しかったです。
そして、私の今までのお客様♪
引っ越しに気づいてくれて、今も変わらず、
見てくれていることも嬉しい。

それから、なつかしいお名前もあったり^^
お友達も☆ありがとう♪

、、、長らくお休みしたあとの
引っ越しだったので、読者数も減り
引っ越したことも知らない人もいらっしゃるかも
と思っていたので(リンクもほとんどしてないし、、、
なかなか、、、今更言えなくて。。。すみません)
こうやって、知ってる名前を目にしたときは
なんか、、、思わず笑みが出てしまいました。

もちろん、初めて見るお名前もあって。
これからもブログを楽しんでもらえたら
いいな~、よろしくお願いします☆と
思いました♪

こちらのブログに移ってから、
コメント欄を開くことがないので
もろに、私の独り言ブログ。
言葉を交わすこともないかんじに
なってしまって。。。
でも、どうぞ、どうぞ
これからもよろしくお願いします。





では、当選者を発表します~~~




↓ クリック~~















*



さて、、、今回は、
↓のコメント数通り、30人の方から
応募がありました。


先ほど、抽選しました。
引いてくれたのは(くわえたんだけど)
私の愛犬、花音です。
(5才になりました~ちょっとだけ頭が良くて、
ネコみたいなところがあるわんこです)

折った紙をバスケットに入れ、差し出しました。
しっぽを振り、きてくれて。
そして、引きました(くわえました)。

では、発表です~




ジャカジャカジャ~~ン

あっ、この方はフルネームでの応募なので
イニシャルで。。。と思ったら、
同じイニシャルの方もいらっしゃったので
名字、名前にある漢字をひとつずつ書きますね。。。


では、、、改めまして。。。








ジャカジャカジャ~~ン


奈  多  様です♪




おめでとうございます~~~\(゜∀゜)/━!!!!


では、今から、メールしますね。

せっかく応募してくださったのに、
外れてしまった方々。。。
ごめんなさい。
またいつか企画したいと思います。

これからも、fuwa*fuwaをよろしくお願いします。






copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


