

Newシェルフ♪

毎日毎日暑いですね。。。
朝から、、、肌に当たる日差しがキツイ。

夏休みは、やる気のない、、、
だら~~っとした日々を過ごしました。
昼寝し放題。。。
だけどもね、そんなんでも、、、
楽しい夏休みだった。。。
涼しくなるまで、、、お休みがいい。。。
(ムリだけど)




*





さて。。。
まりりんさんショップで購入した、
まだここにアップしてないシェルフ~は、
リビングの一角に飾りました。


前のブログに載せたことのある画像。
遠目からだと、こうなってるコーナー。







0821_1.jpg 










左側にソファーがあるのだけど、その後ろの壁の一角。
↓こんなふうに飾ってたの。。。










0821_2.jpg 







グリーンのシェルフを購入したので、それを
飾りました♪
シンプルなかんじ~。









0821_3.jpg 






似たようなシェルフは見たことあるけど、、、
この形は初めて。
とてもかわいいです♪








0812_4_20120826233208.jpg 








最近、こんなのを作りました。
なんだと思う?

完成はしたのだけど、置きたい場所に
まだ置いてないの。。。
しっくりこなかったらどうしよ~。
飾ってかわいかったら、、、
次回は、あるコーナーを
アップしたいと思います♪
また見に来てくださいね♪




 


 0821_5.jpg



copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*counter*

*QRコード*

QR


