

医療棚*

前回載せた
「こんなの作りました。なんだと思う?」

、、、なんだと思いましたか?
別に考えもしなかった、、、ってかんじ?笑




あまり模様替えもしてないので
中があまり変わらない医療棚。

うちにあるのは、4段の小ぶりなタイプ。









0901_2.jpg 







背板が白でサミシイかんじなのが気になっていました。

ここで~、、、
前回アップした、、、
カバーみたいなものが登場~。

そう、、、それは、、、背板に貼るためのものだったのです~~☆

こんなかんじになりました♪









0901_3.jpg 






白さが目に付いたのは、上段2段だったので
そこだけくっつけました。。。
どうだろうか、、、?
にぎやかすぎちゃったかな~。。。

飾った雑貨はあまり変わってないけど。。。
雰囲気は変わったので、、、
まあ作ってよかったです。

上段は、スカラップにしたんだよ。。。
あとは、お気に入りの布で^^







0901_7.jpg 





copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*counter*

*QRコード*

QR


