スポンサーサイト


お久しぶりとなっていしまいました。

すご~い、久々の更新となりました。
スミマセン。。。

先日、まりりんさんとあいちゃんが、我が家に遊びに来てくれました♪
一年以上前から、約束をしていたのに、、、
ゴメンね、だいぶ時間が経っちゃった。

みなさん、知ってるよねぇ。。。
お二人の、すごすぎるコレクション+素敵過ぎる住まい☆
センスのないあたしは、自分の家をお見せするのが恥ずかしくって、、、
来てもらう勇気、、、なかったんだ

でも、みんな優しいから、温かいお言葉、いただきました♪




あたし、数日前から、緊張して、なんか記憶がぁ。。。(´Д`;)
ランチも、アレ?アレ?続きで、、、
いつもなら、完璧にできていたものが、、、イマイチだったかもで!
え~ん、なんか、緊張するとだめですねぇ
もっと、素敵におもてなしできる方がうらやましいです。

。。。おふたりさん、どうもありがとうです。
話し下手な、ネガティブなkumakumaですがぁ。。。
どうぞこれからもよろしくです☆

kumaねぇ。。。今回、、、
コースターとか、グラタンマット?作ったんだヨ。




1004_1.jpg 






話の中で、・・・一番好きなアンティークは?と聞かれた。
考えてみたこともなかった~。きっと、複数あるから、
答えられなかったのかも。

思い入れのあるアンティークというのかな。
初アンティークだったから、、、そういう意味で
大切に想う雑貨。



1004_4.jpg 







今のあたしには、シブイ色~。
15年以上前に国立のアンティークショップで買ったのが最初だったと思う。
興味のない友達に、「ゴミ箱(と思われた)に1万以上かけるなんて、、、
理解できない」と言われたことを思い出します、、、笑


そうそう、こんな素敵な本にまた我が家を載せていただいたのです☆





1004_5.jpg






タイトル、「~~Bible」ってすごい~☆参考書みたいな。。。
そんな雰囲気。
そして、記事の他に、数枚、、、写真が載っていました^^

そして、Bibleなので、内容が濃いです。
ここから、なにかヒントをもらって、今後の模様替えの参考になったら
いいな~~、、、そして、ハンドメイドに夢中になれたら、、、
最高に楽しい!って思いました☆

copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


