

ジャンクショー☆楽しかったヨ

こんばんは☆
今日は、ジャンクショーへ行ってきました^^
今月3度目のharueちゃんと~(笑)
1年4ヶ月ぶりくらいに会うminoriちゃん♪
終始笑いっぱなしでしたっ^^

harueちゃんとあたしは、雑貨買いたい熱が
かなりあったので、2週間くらい前から、
テンション上がってました!
minoriちゃんは超久々のイベントだったので、
ドキドキしてたらしい☆
みんな、欲しい物たちを買うことができて、
すご~い楽しいイベントになりました。
行って良かった~~

だけど、なによりも、、、
2人に会って笑って過ごせたのが、
ここ何ヶ月も、仕事忙しかったり~悩んでいた
私にとって、本当に楽しい1日となりました☆
ありがとう



昨年末から、ほぼネットしてなかったし、、、
雑貨も買ってなかったのだけど
今月は結構買ってます♪
楽しいですねぇ☆


さて、本日の戦利品~~
(全部ではないのですが~)






0421_1.jpg 




カラーリングブック♪
どれもかわいいでしょぉ~~~。
あっ左端は、前回のイベントのときのもの^^
Brook House ゆうこさんのところで^^
うさちゃんの笑顔、やばいです。
真ん中と右は、やよいちゃんのところで☆
行ってすぐに握りしめました(笑)
かわいいものいっぱいあった~の。





0421_2.jpg 




真ん中のベアのカードはずっと前から欲しかった物^^
ご縁があって嬉しかった♪
おぼんは~、最初気になったのだけど
まあいっかと思ったのね。。。
後半、minoriちゃんにススメられ~
購入したのだけど。。。帰って
改めて見たら~~超かわいい^^
買って良かったぁ!


他にも~ご縁があり~☆また今度アップしたいと思います~。

早く片付けして、かわいくディスプレイ
できたらイイナ~



先週の日記^^
「拍手」ありがとうございました~☆
そういう機能、初めて~だったのですが
嬉しいものですね



copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


