

新宿アンティークフェア♪

こんにちは☆
昨日は~ベリーシナモンちゃんと、
新宿アンティークフェアに行ってきました♪


新宿は、くじ引きがあるのだけど~
なんと500円券が当たったの♪
超嬉しい~

けども、使う機会がなかったらどうしよ~って
思っちゃうくらい、今物欲がないし
なんかいい出会いがあると思えてなかった、笑

ところが~、
すぐに、このベアと出会ったよぉ~。
一目見て「連れて帰りたい」と
思ったんだ~。
ドイツのベアちゃん♪







1006_1.jpg 









それから~
このヒツジのイラストは
ドールトランクで見たことあるけど、、、

ベッドもあるって知らなかった~!
とてもかわいいピンクだし~^^

ただ、、、ちょっと大きめなので置く場所ないし、
かわいくディスプレイするのが難しいので、、、
買うこと、どうしようかかなり悩んだ~。
けども、やっぱりかわゆい~~
ってことで買うことに^^
Brook Houseゆうこさんのところで☆
他にも気になる物がいろいろあったぁ。。。











1006_2.jpg 









ネットショップに出ていたんだね~。
みんな目にしたことあるってことだわ~。
だから、知らなかったのは私だけか~笑

そして、やよいちゃんところでは
カードとお花を^^










1006_3.jpg







今回、そのあとに用事があったので
ホント慌ただしく去ってしまって~、
全然お話できなかった。。。

ランチもよく噛まずに食べていたと思う、笑
シナモンちゃんのトークは、とても楽しかったデス。
シナモンちゃんの戦利品、素敵だった~。
嬉しそうな顔が印象的でした^^
フフ~またよろしくね~☆





copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


