

最近の私~2


みなさんはクリスマスツリー、出しましたか?
私は、悩み中。飾る場所がないのと~
なんかね、面倒くさくって。
だめね、、、私。
だけど、雑誌を見ていたら、、、ワクワク♪
飾ろうかな~っていう気になってきた~
し、模様替えしたい!!っていう気にも
なっているの。

だけどそれには、あるものが必要で
いつか手に入れられたら。。。いいなってかんじ。
今、いろいろ妄想中。

あ、ちなみにわくわくした雑誌は、
「素敵なカントリー NO.77 冬号」ね♪
とても楽しかった。。。
ちなみに、我が家もちょろり出ています(笑)






*




模様替えの手始めとして、、、
シェルフつけたよ~~











1109_3.jpg 









1109_4.jpg 









これから、いろいろぶら下げたいな~☆











1109_6.jpg











ようやく、、、アイアンのアームを使えた、、、
6年くらい前に3セットも購入してるのに、、、
使えてなかったの。
木、ピンクの下にブルーを塗ったんだけど。。。
(ヤスリをかけて、少し見せている)
全然目立たない(笑)


それから、ロイドチェアをピンクに
塗り替えた~~。
一番最初の色、、、ネイビーがどうしても
隙間から顔を出す。ガクッ
またいつか白にするかも~(笑)









1109_5.jpg 







早く、、、衣替えして(今、納戸前が
すごいことになっている)
インテリアのコトしたい~♪♪
ではまた~☆


copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


