

模様替え☆クリスマス♪

クリスマスツリーを出しました♪












1120_1.jpg 









窓辺に近所で買った
ガーランドをぶら下げたり









1120_2.gif 










オールドパインのカップボードも
賑やかに~☆
ずっとしまったままになっていた、、、
キャニスターなどなどを出してきた。
好み変わっちゃって、ごめんね。
(雑貨に言っている)









1120_4.jpg 













1120_5.jpg 











次のページへ続く・・・



テレビのコーナーも模様替えしました。
ブルー(笑)
でも、少しクリスマスっぽく。






1120_6.jpg  






1120_7.jpg 








薄くてわかりづらいかもしれないけど、、、
ネコの刺繍です^^
かわいい♪









1120_8.jpg 







P.S ブログ、、、お引っ越ししようかな~。
今日がおかしいだけなのかもしれないけど、
カーソルが消えちゃうし、クリックしても出てこないし、↑↓を押しても、
どうにもこうにも動かないし、、、そのほかも、、、おかしい。
今日は、何度もやり直しして、、、時間かかった、涙
それに、絵文字は、だいぶ前から入れられないし。。。
単純なことしかできない私は、、、
こちらのブログを使いこなせないみたい。。。
とほほ~。。。
もしかしたら、もとのヤプログ!に戻るかも~。 
考え中デス。。。
だけど~、、、拍手機能とか、好きだったんだよね~^^
悩むわ~、笑

copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


