

こんにちは☆
先週、リリュルさんのお教室に出席しました^^
と~~っても楽しかった。
刺すことも、先生のトークも☆
そして、、、作品に感動。
は~~ぁ~~幸せ時間


習っているときにね、、、
「イモ毛」って言葉が出たのね。。。
要は、ふわふわ出ている毛のことを言うらしい。
知人は、「アホ毛」と呼んでる、、、
いろんな呼び方があるんだね。

あたしは、羊毛の、その毛よりも、、、
自分の頭のにょろ~って出てるくせ毛。。。
「まさしくイモ毛だ!」と思って、、、恥ずかしかった。
この日の翌日に美容院行く予定にしてたんだけど~
もっと前に行けばよかったわ。。。
(今現在、、、イモ毛のない、、、髪型に。。。
すっきりしてるのよ~ぉ。。。私(´_ゝ`))

家に帰ったあとは。。。
やる気なし子、、、とぼとぼ _| ̄|○

まだできてないんだ。。。
(先生に手直ししてもらったので、かわいい
うさぎになったんだけど♪)
あっ、だけどっ、すぐにもうひとつやったの。。。
でも、、、なんかヘンで ヾ(´・ω・`)ノ゛

できあがったら、アップしたいと思ってます。

リリュルさんのファンになったあたしは、
即行~本を買ったわ~。
ううう~、、、型紙もある~作りたい~
だけど、、、難しそう~小さい方がもっと難しいもんね。。。
~~~とっても~欲しいよぉ~!!
がんばれば、、、いつかそれっぽい子が作れるようになるかなぁ。
(土台布、、、どこで買うんだろ~)

今度、、、きっと画像アップするからぁ!





*






ここ何ヶ月も、、、
ご存知のとおり、、、やる気のない生活を送ってたので
作品は増えず。






0413_1.jpg 










刺繍のドイリーと
鏡(コンパクト)
コンパクトは、pinksさんのキット
土台布だけ替えちゃってます
刺繍は、、、7年以上前に買ったキット。
まだ作ってないのあるんだぁ。。。
、、、あたしって、、、だめね (´-ω-`)
しかも、、、↑ 2月にはできてる。。。
ってことは、また~ずっと針を持っていない。。。











 0413_2.jpg









紙製のトランク、初めて買ったよ☆
もともと紙物が苦手なせいか(変色しちゃったり)
欲しいって思えずにいたの。。。
でも、懐かしの~雑誌に出ていて。
急に欲しくなっちゃった。










0413_3.jpg 






あと何種類あるのかな?
これと、あと二種類は知ってる。
お友達が持っているから。

copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


