スポンサーサイト


アンティークパウダー缶♪

こんにちはっ♪
やばいです。やばい。。。
春になって、なんかテンション上がってきて~
やりたいことあれこれあるのですっ
なのになのに、、、、今日は自由な時間あるのに~
コレ作りたいな~とか想像だけで、、、何もやっていません!
ホント恥ずかしいのですが、、、前からあたしは、
これやりたいあれやりたいの、空想はよくするのですが、
行動がともなっていません。
「ぼ~っとしてられない、動いてないと気が済まない」っていう人が うらやまし~~。
私は、どれだけもったいない時間を過ごしてるのでしょう。。。

かれこれ1ヶ月前に、すご~くやりたくなったクラフト。
材料は揃えました。そこそこお金かけました。
んが、、、、家でひとつも作っていません。
なんでだろぉ。。。
材料そろえて、満足。。。で終わりたくないよぉ~。

それにね、、、
GWは、プチリフォームをしたいと思ってるの!
1ヶ月前からだんなくんに宣言をし、協力を仰いだの。
彼をその気にさせるには!
はいっ、、、しっかりとした図面が必要。。。
その図面を書くのはあたしの役目です。
超変えたい!!って思っていても、
心の底にはいろんな「面倒くさい」があって。。。
結局図面も書いてない。
だんなくんには、「やる気でない」と言われてしまった。
「お友達はいつ家に招待するの?」
あ。。。決まってません。。。いつか。。。
これも、ダメ。1年前から、、、お呼びしたいと思ってる
友達を呼べてない私!イケナイネ、ごめん~。
そのためにも、GWを有意義に使いたい!

でも、今のままだと~~
何もせずに連休が終わってしまいそうな予感
それだけはいやです!
なので、ブログに、きっと絶対やるぞ~☆
と宣言しておこうと思います!!!




なんて、、、ちょっと、、、いえ、だいぶ不安なあたし。





それから・・・・




お友達はじめ、隠れファンの方まで^^
メッセージありがとうございました。

こんないい年になっても、、、
やる気しない~といいながら、ダラダラ暮らしてる私。。。
ホント恥ずかしい。
けども、これが、、、kumakuma(恐るべし)。
久々ブログ復活をし、それなりに
楽しい気持ちになっています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
見てくださってる方の人数も、前の1/3くらいかな。。。
だけど、私のこと(ブログ)を気に掛けてくださって。。。
引っ越し先まで見に来てくれてること、とても嬉しく
思います^^ありがとうございます♪


*



大変。前置き、長くなってしまったわ(笑)
今日は、ふと思ったことをネタにしようと。。。
それは、、、1年半くらい前から、買わなくなった
パウダー缶。そこそこ集まったからなのか
その後、持っていないタイプに出会わないからなのか。。。
長いこと買っていません。

先日、某ショップに見たことのないパウダー缶があって。
もうそれは、売り切れていたのですが、、、
そんなのもあるんだー、いつか欲しいなって思いました♪
。。。他にどんなデザインのがあるのんだろ、もっと知りたいな~。

うちには、十いくつかある~。
テイスト違うような気がして、しまってる 缶も
いくつかあるんだけど、
ずっと飾ってある缶は集合させてみたよ。。。





大きいパウダー缶たち^^




0424_1.jpg 








小さい缶たち~~♪








0424_2.jpg 









そういえば。。。2月発売のコットンタイム、どうでしたぁ?
やっぱり、、、子供っぽいインテリアだったかなぁ~汗

シンプルな暮らしに憧れるけど、
憧れだけで、現実的にムリだわ~(笑)
今月の買い物は、「アニマル」たくさんでした。
やっぱり、そういうかわいいものが好きなんだなと♪


ハンドメイドも、いっぱいやれるようになりたいナ




では、また^^
次回は、たぶん、「気になってるプランター☆小さいコ」
(タイトル未定)です(笑)
また見に来てくださいネ♪





0424_3.jpg
copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*counter*

*QRコード*

QR


