

心機一転☆したくって

こんばんは。
こちらを定期的に覗いてくださってる方々。。。
もしもいらっしゃったら、
長いこと更新が止まってしまってすみません。

あたし、、、ホントやる気なしで。
趣味から離れていた~。
ぼけ~っとしていたかな(情けないよね)

でもネ、夏から、運動音痴で、運動大嫌いのあたしが、、、
フィットネスに通い始めたり。
あとね、ゴルフスクールにも行くことにしたの!
(まだ体験スクールしか行ってないけど)

なんか、今年は、、、、
今までやりたくなかったスポーツ系を
やり始めてる感じ!
どうしたのかな?(笑)

不思議な風が吹き始めたかんじ。


そして、心機一転したくって。

ブログをお引っ越しすることに決めました。

近々、引っ越しします。

趣味のこと、もう少しがんばれたら
楽しめたらいいな。

またぜひ覗いてください。
お引っ越し先、書きますので^^

どうぞよろしくお願いします。
copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


