

模様替え・・・

うまくディスプレイできない~
アップしようかどうしようか、、、
悩んじゃってました。
模様替え始めたけど、のろのろやってるので
いたるところが中途半端だし、散らかってる。
あ~あ


リビングの窓際
以前(結構前だけど)、こんなかんじに
ディスプレイしてました。。。




0614_2.jpg
 






ここを~
GWに板壁にしました!
板壁は画像切れちゃってるけど
右側にもう少しあります~






0602_2.jpg 






0602_3.jpg 


0602_4.jpg 






ちょっと引いてみたヨ







0614_1.jpg 






ダメなところ多くて、近づけません。。。
カウンター下は、板壁にしてません。
(本当は、扉付き収納を作ろうかどうか
長いこと悩んでいる)

でもがんばって、、、エイ
近づいてみる。。。びみょぉぉぉ








0614_3.jpg 





それから、先日、さいたまスーパーアリーナの
アンティークフェアに行ってきたよ☆

↓クリック~



雑貨熱落ちてから1ヶ月。
友達に会う目的で出かける。
(ご一緒してくれたお友達♪ありがとう)

1周しても、出会いなくって。
やっぱり来たからには、ひとつくらい欲しい。
とほほな気分で2周目。

こんなところにいたの~??
よかった~かわいいコがまだいてくれた~♪
テンション上がりました^^

ゆうこさんのところで^^
ドール用のバスタブかな??
それともおままごと用?
ティン×ビニール製なの。
水をためてそこで洗い物ができる。。。





0614_4.jpg 







ポケットのイラストも色もかわゆい♪






0614_5.jpg 






やよいちゃんのところで
うさちゃん^^
かなり気に入っています♪
本当に楽しかった~☆






0614_6.jpg 








copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*counter*

*QRコード*

QR


