

行ってきました~☆

こんばんわ。。。
台風いやですね、、、
ベランダ、窓にうちつける風が
とても怖いです。。。
振動も音もすごい。。。



*



今日、3ヶ月ぶりに針を持ちました(´Д`;)
ドールベッドなどにぼんぼんと置きたくって
ミニクッションを作っています^^
久々針を持ったら、、、楽しい気分に♪
ただ、、、テレビ観ながらチクチク。。。
なので進まない(笑)

天気悪く暗い画像なのだけど
作ったオーナメントをパチリ。
クッションもできあがったら載せたいと
思います☆





0619_1.jpg 



それから~土曜日に
赤ずきんのギャラリーで開催された
甘い物は別腹...展に行ってきました。


↓ クリック~



harueちゃんとminoriちゃんと一緒です^^
人気作家さんのドールたち、めちゃくちゃ可愛かったです♪
すごく凝っていて、、、天才!!!としかいいようがない。。。
感動しました~~。
そしてお会いできて嬉しかった^^

やよいちゃんのディスプレイもさすがです!
みんな居心地よさそうに~いました。




0619_2.jpg 





0619_3.jpg 




0619_6.jpg 




0619_4.jpg  






0619_5.jpg    










楽しみにしていたイベント、見に行けて良かったです☆




copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*counter*

*QRコード*

QR


