

ジョイントベア☆

こんにちは~。
毎日暑いですね
暑がりだし、皮膚も弱いし(かゆくなる)
夏は苦手です。



*



先月、素敵なご縁がありまして^^
ブラウンのジョイントベアを譲っていただきました☆
何色あるのかな~?
ブラウン、ピンク、水色。。。

私が前から持っているコは、アイボリーなんだけど
うわさ(?笑)によると、元々はピンクだったんじゃないかって
話もあり。。。でも、どこにもピンクのなごりがないの。。。
なぞのコ。
お鼻がピンクだしねぇ。。。
お日様に当たらないような場所にいたのに、、、腕とか
なんかベージュっぽいかんじになってきてしまった。。。涙






0710_1.jpg 





10年くらい前、とあるアンティークショップで一目惚れ。
ショップは閉まっていて、、、柵越しに見ていた。。。
後日、お店の人に聞くと。。。
リクエストされたお客さん用とのこと。
残念だな~って思っていたら、、、キャンセルになって!
めでたくうちのコに



そして、今回やってきたブラウンのコは、
とてもキレイ。
すご~いかわいいです♪





0710_2.jpg 








見ると思わずこっちもにっこりしてしまう~^^

さて。。。ベアの下に敷いてるキルト。
今作っていますデス(キルティング中)
キルト芯が厚めで。。。キルティングしづらい
ただでさえ、苦手なのにぃ。。。
進まないし、ヘタッピ。

でもね、最近針を持つ時間が増えてるので
嬉しい(やる気になれてることがねっ)

自分の部屋の壁に飾る用に、
ミニタペも作り始めました^^






0710_3.jpg 



copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


