

はまってます♪



1週間で3回もPinksさんでお買い物^^
更新のたびに、欲しい物があったり~、追加で購入したくなっちゃったり。

今、はまってる布。。。それは、、、
こちら☆










1201_1.jpg 










レースにリボン柄がかわいすぎる。。。
かなり好みだし、ボーダーとかいろいろ使えそう♪



GUNDのうさちゃんもこの間購入したんだけど~
色褪せたサミシイ色のお洋服を着ていたのね。
だから、、、ワンピを作ってあげた。





















1201_2.jpg 












あと別のコにスタイを作ってあげたり。













1201_3.jpg 










あとミニクッション作ったり。
いつもよりも大きめ~

すごく今お気に入りの布です。











1201_4.jpg 
















1201_5.jpg 















1201_6.jpg








久しぶりに針を持ちました。。。
楽しくちくちく^^
キットも買っちゃった。
作らなくっちゃ~。
楽しみ~。

そして、ノベルティープレゼントのキット
簡単に作れるのもよかった~。









 1201_7.jpg








しばらく、、、チクチクタイムを楽しめそうです^^






模様替え☆クリスマス♪

クリスマスツリーを出しました♪












1120_1.jpg 









窓辺に近所で買った
ガーランドをぶら下げたり









1120_2.gif 










オールドパインのカップボードも
賑やかに~☆
ずっとしまったままになっていた、、、
キャニスターなどなどを出してきた。
好み変わっちゃって、ごめんね。
(雑貨に言っている)









1120_4.jpg 













1120_5.jpg 











次のページへ続く・・・
read more...

模様替え☆

こんにちは。
ちょっと模様替えしました~。

でも、「最近の私~2」で書いた
~~模様替えしたい!!っていう気にも
なっているの~
だけどそれには、あるものが必要で
いつか手に入れられたら。。。いいなってかんじ。~~

は、まだ買えてません。
なので、この模様替えはできてません~




今回したところは、
サイドボードの上。

ここ1年はピンク×ブルーでした~










1115_1.jpg 









今回、黄色^^ちょっと暖色系♪









1115_2.jpg











アニマルの刺繍キルト♪かわいいです^^
お気に入り~。
他のコーナーも模様替えしたい~。
でも、すぐに飽きちゃう私。。。
だから、進まないの。。。
たぶん、センスないからだわ。。。涙















1115_3.jpg 















1115_44.jpg 











先日、クリスマスオーナメントを
買ってしまった。。。
やはり、、、ツリーを出すべきだよね?
置く場所がないので、面倒くさいってのが
あって。。。(なのに、オーナメント購入)
ホントどうしよぉ~。










1115_5.jpg 








では、また~

最近の私~1

こんにちは!気づいたら、、、だいぶ更新していませんでした。
そんな私のブログを覗いてくれていた方。。。
ありがとうございます♪




前回の日記の続き、、、
wishさんで購入した物~







1109_1.jpg 






シェルフの上の段に飾ってる
ショコラメニエの缶♪
かなり昔、憧れていた物なの。。。
そしてそのお隣の小さなスーティ^^









1109_2.jpg 




スーティは大好き!
(といっても、もうひとり
スーティがいるだけで、グッズは
持っていない~笑)


最近買い物熱がすごいです。
困りました。。。
あ、アンティークじゃないよ(ご縁がない)。
バッグとかディズニーグッズとか
昨日は、、、カニが届いた
、、、ほとんど衝動買いのものばかり。
(楽天でよく買い物します・笑)

来月、お金のかかることがあるので
自粛したいのに、、、だめなんです。
とほほ。
まあ、そんなときもあるのかな~。

2つめの日記に続く~

最近の私~2


みなさんはクリスマスツリー、出しましたか?
私は、悩み中。飾る場所がないのと~
なんかね、面倒くさくって。
だめね、、、私。
だけど、雑誌を見ていたら、、、ワクワク♪
飾ろうかな~っていう気になってきた~
し、模様替えしたい!!っていう気にも
なっているの。

だけどそれには、あるものが必要で
いつか手に入れられたら。。。いいなってかんじ。
今、いろいろ妄想中。

あ、ちなみにわくわくした雑誌は、
「素敵なカントリー NO.77 冬号」ね♪
とても楽しかった。。。
ちなみに、我が家もちょろり出ています(笑)






*




模様替えの手始めとして、、、
シェルフつけたよ~~











1109_3.jpg 









1109_4.jpg 









これから、いろいろぶら下げたいな~☆











1109_6.jpg











ようやく、、、アイアンのアームを使えた、、、
6年くらい前に3セットも購入してるのに、、、
使えてなかったの。
木、ピンクの下にブルーを塗ったんだけど。。。
(ヤスリをかけて、少し見せている)
全然目立たない(笑)


それから、ロイドチェアをピンクに
塗り替えた~~。
一番最初の色、、、ネイビーがどうしても
隙間から顔を出す。ガクッ
またいつか白にするかも~(笑)









1109_5.jpg 







早く、、、衣替えして(今、納戸前が
すごいことになっている)
インテリアのコトしたい~♪♪
ではまた~☆


copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*counter*

*QRコード*

QR


