

楽しいイベントでした^^

ちょっと前、雑誌の取材がありました^^
ライターさんとのおしゃべり、楽しかったデス☆
そのときに、
「今度、wishさんの自宅ショップに行くんです~」って
話したの。そしたら、
そのライターさん、、、
「リフォーム後に取材行ったんですよ~」って。
わわわ~~~!!!
ぢつは、あたし、、、その号を見ていなくって (゜Д゜;)
あ~~~、その号、欲しい。
(でも、ショップ行った日に、見せていただきました)




*






土曜日に、ベリーシナモンちゃんとTOMOちゃんと3人で、
憧れの~wishさんに行ってきました!!!
すごい素敵なお住まい!!!
もおおおおおお、感動!
(デジイチ持っていかなかったのが、、、残念)
アイディアもすごいし、、、建具など素材も
素敵過ぎます。
どこを見ても感動の嵐。
帰宅後も、だんなくんに、、、あれやこれや
私は語りまくりました。
うちは、、、今後、どこまで変えられるのだろう~か。

スマホで撮った画像。。。ちょろり(/ω\)











1022_6.jpg













 1022_7.jpg









楽しすぎて~ディスプレイ素敵過ぎて~
あれもこれも欲しくなり~~
帰ったあとも、、、何個か、、、気になってる私(笑)
1回、ランチ後に引き返したのにねっ^^

大人っぽいかんじのアンティークが多かった。
けども、以前欲しかったものとか、憧れていた物とか、、、
出会ってしまったら、すごく欲しくなり☆
満足満足のお買い物^^
hiroさんも素敵な方だったし~、hiroさんのお友達もいらして
とても明るくて~、お買い物楽しかったデス。


お買い物したアンティークたちは。。。







read more...

新宿アンティークフェア♪

こんにちは☆
昨日は~ベリーシナモンちゃんと、
新宿アンティークフェアに行ってきました♪


新宿は、くじ引きがあるのだけど~
なんと500円券が当たったの♪
超嬉しい~

けども、使う機会がなかったらどうしよ~って
思っちゃうくらい、今物欲がないし
なんかいい出会いがあると思えてなかった、笑

ところが~、
すぐに、このベアと出会ったよぉ~。
一目見て「連れて帰りたい」と
思ったんだ~。
ドイツのベアちゃん♪







1006_1.jpg 









それから~
このヒツジのイラストは
ドールトランクで見たことあるけど、、、

ベッドもあるって知らなかった~!
とてもかわいいピンクだし~^^

ただ、、、ちょっと大きめなので置く場所ないし、
かわいくディスプレイするのが難しいので、、、
買うこと、どうしようかかなり悩んだ~。
けども、やっぱりかわゆい~~
ってことで買うことに^^
Brook Houseゆうこさんのところで☆
他にも気になる物がいろいろあったぁ。。。











1006_2.jpg 









ネットショップに出ていたんだね~。
みんな目にしたことあるってことだわ~。
だから、知らなかったのは私だけか~笑

そして、やよいちゃんところでは
カードとお花を^^










1006_3.jpg







今回、そのあとに用事があったので
ホント慌ただしく去ってしまって~、
全然お話できなかった。。。

ランチもよく噛まずに食べていたと思う、笑
シナモンちゃんのトークは、とても楽しかったデス。
シナモンちゃんの戦利品、素敵だった~。
嬉しそうな顔が印象的でした^^
フフ~またよろしくね~☆





お久しぶりとなっていしまいました。

すご~い、久々の更新となりました。
スミマセン。。。

先日、まりりんさんとあいちゃんが、我が家に遊びに来てくれました♪
一年以上前から、約束をしていたのに、、、
ゴメンね、だいぶ時間が経っちゃった。

みなさん、知ってるよねぇ。。。
お二人の、すごすぎるコレクション+素敵過ぎる住まい☆
センスのないあたしは、自分の家をお見せするのが恥ずかしくって、、、
来てもらう勇気、、、なかったんだ

でも、みんな優しいから、温かいお言葉、いただきました♪

read more...

ウィッカー☆

ここのところ、テンションが下がっていて。。。
困りました。。。何にもやる気がしない

インテリアもね~、思ったようにはいかず。
なんかイマイチなんだ。。。

買い物してないなぁ。。。
雑貨が欲しい。。。

あ、、、ウソ、、、買い物した。。。
リビングの照明。




*


ウィッカーシェルフ。
かわいくて好きなんだけど
え~ん、上手に飾れない~。
なんかサミシイかんじなの。

で、シェルフ下の空間がもっと寂しくって
(画像、ないけど)
どうやったら、かわいくなるのだろう~と
途方にくれて、、、そのまんま。。。










0909_2_20120909165008.jpg 







でも、そんなサミシイ空間を
あいちゃんのお母さんの作品が
かわいく彩ってくれています^^
↑スタイの画像、切れてしまってますねぇ、、、
スミマセン








 0909_3.jpg








キューブもかわいい
優しい色合い。編めるっていいな~♪
私のキューブと一緒に飾ってみました(笑)









0909_1.jpg 









小物ををチクチク~、お友達へ^^
気に入ってもらえるといいなぁ~☆






医療棚*

前回載せた
「こんなの作りました。なんだと思う?」

、、、なんだと思いましたか?
別に考えもしなかった、、、ってかんじ?笑




あまり模様替えもしてないので
中があまり変わらない医療棚。

うちにあるのは、4段の小ぶりなタイプ。









0901_2.jpg 







背板が白でサミシイかんじなのが気になっていました。

ここで~、、、
前回アップした、、、
カバーみたいなものが登場~。

そう、、、それは、、、背板に貼るためのものだったのです~~☆

こんなかんじになりました♪









0901_3.jpg 






白さが目に付いたのは、上段2段だったので
そこだけくっつけました。。。
どうだろうか、、、?
にぎやかすぎちゃったかな~。。。

飾った雑貨はあまり変わってないけど。。。
雰囲気は変わったので、、、
まあ作ってよかったです。

上段は、スカラップにしたんだよ。。。
あとは、お気に入りの布で^^







0901_7.jpg 





copyright (c) fuwa*fuwa all rights reserved.
まとめ

*my profile*

 kumakuma

Author: kumakuma
パステルカラーのアンティーク
雑貨が好き♪
パッチワークやDIYも^^
のんびり更新となりますが
よろしくお願いします♪

*comment*

*calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

*QRコード*

QR


